2008年11月14日

またまたギャンブル



昨日もギャンブルについてだったけど、
今日も引き続き・・・


今日のは本格的とでも言うのか。。。

馬、競馬です。

先日、オーストラリアではとっても
有名なレース、メルボルンカップが
ありました。

これは日本で言う有馬記念みたいな感じ
ビクトリア州のメルボルンで開催され、
お祭り騒ぎになるもの。
ビクトリアはこの日は祝日になるの。

シドニーはNSW州なのでお休みには
ならないの。でも開店休業って感じで
この日のメインレースの時は誰もが
TVを見る・・・

今回初めて買ってみたんだけど、
TABにやり方を教えてくれる人がいて、
だから無事に購入できたようなもの。
日本でもやったことないからわかんないのよね・・・

何とか購入し、パブへ。そこではみんな
お酒を飲みながらTVでメルボルンカップを
鑑賞中。

メインレースになるとどんどん人が増え、立ってる人も。私が行ったパブは家から近い、ローカルなとこだから、そんなに皆集まらないんじゃないかと思ったんだけど・・・

いやー多かった。あそこのパブがあんなに込んだのって見たことないもの。

レースですが、10、12、4の順。
私はまったく触れてもなかった。
ちゃんと新聞でオッズみたり、馬やジョッキーの情報読んだんだけどね。
新聞に載ってたエキスパートの情報も
全く当てにならなかった。

残念。

ホームページはこちら









posted by jessie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109125127

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。