2008年11月01日

旅行3日目 No1

この日はエアーズロックの朝日を見るって
いうツアーで・・・

早朝お迎えが4:30・・・
眠いと文句を言いながらも
いそいそと準備し、迎えのバスへ。

よーく見ると、ほかにもバスが、いろんな人がいろんなところの日の出ツアーに参加してるんでしょうね。

まだ真っ暗なうちにホテルをでて、
サンセットとは違うビューポイントへ。
日の出前からエアーズロックが色を変えて
いくの。

ここは朝晩はほんと寒くてね。
じっと日の出待ってるのってつらいの。

だから、ツアーのバスにあつーいコーヒーとかがでるの。
ビスケット付で。

それをたんまり戴きながら、時々写真を撮って・・・ちゃんとしたビューポイントは人が多くてなかなかみれないの。バスが止まってるとこでも十分に見えるから、私はバスの近くから動かなかった。

そーすれば欲しいときにコーヒーが手に入るからね。


サンセットと同じくエアーズロックのサンライズも素敵でした。






ホームページはこちら






posted by jessie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

