2008年11月15日

家の値段


家は借りても高いよね。
ここシドニーは東京並みに高い。
いろんなものがね。

特に家は高いよ。

今借りてる家は今月中にお引越しするの
で、まだここを出るのは先なんだけど、
大家が、間を空けずに部屋を貸したいらしく、

まだ住んでるのに、部屋を20分くらい開放してほしいって。
その時間内に、人が見に来るの。これはここでは普通だから、まあ断ることはめったにないようで。

まだ、荷物がごろごろしてるけど、人が見に来たの

そのときに、不動産屋が1人来るんだけど、
見に来た人に、ここの家賃を言ってたのを偶然聞いたの。

そしたらね、今よりも$80近く高かったの。
びっくり。

ここら辺の相場らしいんだけどね。今の家賃が安いみたいだから。

それにしても・・・

シドニーで家を借りるのはほんと高いし・・・

大変よー



ホームページはこちら







posted by jessie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

