2008年11月10日

旅行4日目No5


最後のアウトバックの景色を
楽しみながらバスで空港へ。
エアーズロック空港はアリススプリングス
よりずーっと小さい空港だった。

たいした本数がないからだろうけど、
チェックインカウンターも少ない。
人が並ばないうちにと、大急ぎで
カウンタに。
簡単にチェックイン済ませると、セキュリティーを通らないと。。。

そこで気がついたんだけど、やたらと人が
多いの。

結構な人が列を成していて・・・
よーく見るとそれがセキュリティを通る列。
小さい空港だけにセキュリティも1つだけ。

係りの人ものーんびり。こっちは早く中に
入ってのんびりしたいのに・・・
と、ちょっとイライラ。

やっと順番になり、これまた問題なく
素通り。

やっと空港の建物内に入れた・・・と思ったら。中もやっぱり小さい。お土産屋が1つに
キオスクのようなとこ1つ。

コーヒーでも飲もうと思い、カウンターへ。
そして注文・・・と、店員さん
コーヒーのマシーンが故障してて、変わりが、
インスタントコーヒーだけだって。それが
$2・・・インスタントなんて飲みたくないよ

そこで見つけたのが、ビール!
ここではもともと高いから1つ$6.5って言われてもなんとも思わず・・・

時間まで飲んでました。

無事に家に着き・・・
楽しかったアウトバックの
旅行も終了。


ホームページはこちら。







posted by jessie at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

