2008年11月05日

旅行3日目 No4

ホテルに着いたのが3時ごろかしら?
まだ部屋掃除が住んでないため、
ホテルの敷地内をふらふらすることに。

大きいからね。結構時間つぶしになる。
プールもあったから、いったんだけど、
水が驚くほど冷たくて、プールサイドでパラソルの下でのんびり。

欧米人は年寄りでも暑いとこでは平気で水着になるよね。
これは私、賛成なの。
日本もそうなればいいのに。

ここではでっかい人が、ビキニでいるのも普通、
おばあちゃんがビキニってもの見たし。

私は結構年食ってし、細くないけど、
ビーチに行ったらビキニです。

これはあと15年くらいしたいね!

話しそれちゃったから、元に戻って・・・
プール後お土産を買いに。
特にいいものはなかったから買わなかった。

この日は夕食はイタリアンで。
ピザをいただきました。

結構美味しかった。

もちろんその後はビールです。


翌日はもう帰るんだーとしみじみしながら
飲みました。




ホームページはここ





posted by jessie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

